KFD ひこざるの自転車日記

キッズレースに向けて

日曜日の遊人の杜キッズDH、XC対策として、月ちゃんのブロックタイヤをヤフオクで落札したんで早速交換してみました。
d0227362_2025353.jpg
これまで、2.1のスリックで走ってたんですが、さすがに
「DHにスリックはないだろう」
と買ってみました。
一応、KENDAのタイヤです!
やっぱ、かっこええですわ。
d0227362_2025325.jpg
気分が乗ったついでに、ハンドルを両サイド2cmずつ、4cmカットしました。
月ちゃんの身長ではちょっと長く感じていました。
でも、ノコの刃がイマイチで労力の割りに切れん!
おかげで、父ちゃん汗だく。。
d0227362_2025358.jpg
早速、試乗。
日頃、あまりMTBに乗らない月ちゃんも、嬉しそうでした。
d0227362_2025330.jpg
4歳のしゅんざるは、かなり速くなっています。
上りもガンガン上っていきます。
次のレース、年長さん相手にどこまでついていけるか楽しみです!


急きょ 追加情報!!!

秋のセキアヒルズCUPの開催が決定しました!!

いち早く、もう申し込みましたけどね~~。

もちろん、パンダ ソロ です!
[PR]
by emsmasa | 2011-09-08 20:02 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな