人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ちょっとメンテ

今日からトレーニングを開始しようかと思ってたのに、
まだ咳が出るんで断念。

daijyaman kk さんの言うとおり、嫁さんに毒でも盛られてるかも・・。
もう、1週間にもなるし。
心当たりもいっぱいある。。

最近、稼ぎが悪いのにサスペンションフォークを買ってなんて、おねだりしたのが悪かったか?

まぁ、逝ったら逝ったときなんで、、、
走れるようになった時のためにメンテでもしようと、
後輪のブロックがかなり減ったんで、前後のローテーション。
ちょっとメンテ_d0227362_2211979.jpg

まことくんにもらったシーラントを入れてたんですが、
数ヶ月経っても、ちゃんと残ってました。(当たり前ですか??)

自分では買ってないんで、そのまま前後入れ替えてリユーズ。(←買えよ!)
いやいや、サスペンションフォークが欲しいので、言い出すタイミングが難しいのです。

チェーンにオイルさしたり、ブレーキの調整をしたりとメンテをして終了。

あとは、身体が治るのを待つばかりですが、
いったい 毒が風邪が抜けるまで、あとどのくらいかかるんだろう・・。
by emsmasa | 2011-09-06 22:01 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな