KFD ひこざるの自転車日記

ちゃりんこナイトレース

ホテルニュータガワのペア宿泊券をGETするため、

まことくんが、ちゃりんこナイトレースに参戦しました。

前回は、希望者が多数だったんで抽選。

しかし、見事にはずれ。。。

今回は、ちょうど6名の参加で抽選なし!

よかった、よかった。

ちゅうことで、今日はまことくんの応援団です。(一人だけど・・)


5R終了後。

個人的に、どストライクのきれいなお姉さんのアナウンスとともに始まり、選手がターフビジョンに映しだされる。

おっちゃん3名は正面のスタート位置に着き、

小学生2名と女性1名に100~150mくらいのハンデが与えられ、かなり向こうにセットしている。

「バンっ」

まことくん、問題なくスタート。

しかし、ハンデをもらっている黒ジャージの小学生がすごいスピードで走っている。

その差は、誰が走ってもゴールまでに追いつくことは無理とわかるほど。。。

圧倒的な差で、黒ジャージ小学生ゴール。

まことくんは、白ジャージ小学生に続き3位でゴール。
d0227362_23232447.jpg
まぁ、来月もあるんでまた頑張りましょ。

参加賞のTシャツが増えるけ、よかったじゃん!

Tシャツ集めまくるのもいいかも?!

しかし、GPレースであんなにハンデがあったら、確実に負けてしまうよ~。(弱)
[PR]
by emsmasa | 2011-08-26 23:43 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな