KFD ひこざるの自転車日記

汗汗フェスタ レポート

今年もやってきました「汗汗フェスタ!」
チームジャージで初めての参戦です。

台風の影響で、汗汗らしくない曇り空で、涼しい(強)風が吹いています。
まぁ、かなりいいコンディションです。
d0227362_1735967.jpg
実は、KFDサイクルクラブってこんなにいるんですね~。
(ROAD隊を入れると、もっといます。)

今回は、チーム(2人)×2、
(3人)×2、
ソロ(H高さん、なべちゃん)の参戦。

写真を撮り忘れたけど、テントの中はちびっ子達で完全に幼稚園です。
d0227362_1741016.jpg
緊張のスタート。

下りまでにスタートダッシュで先頭に出てないと渋滞に巻き込まれるんで、かなりの遅れをとってしまします。

これが、結構足を使うんですよね~。
d0227362_1741964.jpg
今年は、好調な まことくんがスタート。

2列目の好位置をキープ。

1周目は、20位以内で帰ってきました。

まあ、予定通りの完璧な立ち上がりです。
d0227362_1742742.jpg
KFD期待のホープO浦くん。

1周目も遅れず帰ってきました。

追いつかれるもの、時間の問題だな・・。
d0227362_1743722.jpg
下りのフカフカのシングルで、転倒者続出。
目の前で転倒もあり、結構怖かったです。

しかも、砂埃がすごくって、目が痛いのなんのって。

レースは、順調に追い上げ、上位で周回を重ねます。

でも、数分遅れで追いかけてくる つるピーチームの動向も気になります。

足は売り切れることなく、トレーニングの成果が出てます。

ただ、ペースは落ちないんですが、スピードがついてないみたいで、タイムが上がりません。

課題は、スピードかなぁ。
d0227362_1752655.jpg
毎度、食べ放題のフルーツ。

「パイナップルが美味しいよ~!」って教えてもらったんで、

レースが終わって、食べに行ったらパイナップルがない!!

出遅れた・・・。
d0227362_1753768.jpg
3人チームで出場のTチーム。

無事、10周しました!

「1周走って、38分休みって、休憩長くない??」
って、聞いたら、

「それがいい!」
・・・らしいです。。

「3人じゃないと出ない!」と豪語していたくらいですから。
d0227362_1754856.jpg
今回の目標は昨年のチーム12周10位を越えること。

二人で13周走って、なんとチーム9位!総合で11位!! 

なんとか目標達成!!

1年間、これを目標に頑張ってきましたから・・。(泣)

つるピーチームは、チーム12位!

ふ~、あぶないところだった・・。


さて、お楽しみの抽選会!

昨年は、「当選者ゼロ」 というひどい結果でしたが、

今回は・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

「ゼロ」

なんで~~だ~~。

また、来年に期待しよ。。

帰りは、みんなで温泉にはいってまったり。。

ピカピカすっきりで帰りました。

早朝から、場所取りをしてくれたまことくん、ありがとう!
応援してくれたちびっ子たち、奥様方、ありがとうございました。
そして、参加のみなさん、おつかれさまでした。
[PR]
by emsmasa | 2011-08-08 17:06 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな