人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

汗汗対策トレーニング

汗汗フェスタを前に、トレーニングです。
今日は、つるピーさん、まことくん、ひこざるのKFDではベテランの3人。
汗汗対策トレーニング_d0227362_23381564.jpg
あじさいの湯側から、まことくん先頭にハイペースで上ります。
これが、結構なペースで、もうヘロヘロ。
皿倉平から花尾城までの林道を下り、再び上り返すルート。
前日の雨で、つるつる。
前輪と取られ、危なかったです。
でも、ベテランの3人だったので、難なくクリアー。
汗汗対策トレーニング_d0227362_2338157.jpg
仕上げはこれ!
「八幡東区大蔵の激坂」
初めて行ったのですが、これはやばいですよ。
平均斜度22%!
ロードでは上れないかも・・。
汗汗対策トレーニング_d0227362_23381541.jpg
思ってた以上に長い上り。
まことくんはタバコをやめ、心肺機能がUPして強くなってました。
汗汗対策トレーニング_d0227362_23381567.jpg
さすがのつるピーさんも、苦戦しとりました。
汗汗対策トレーニング_d0227362_23381517.jpg
んで、上りきったらこうなります。↑↑↑

ちなみに、私、ひこざるは1分で足が売り切れ、ゴールタイム2:59でした。

いや~、いいトレーニングでした。
by emsmasa | 2011-07-26 23:38 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな