人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

朝練

朝練_d0227362_1248354.jpg

奥様のお出かけがあるので、「朝9時までに帰らなきゃ」と思っていたら、4時過ぎから目が覚めてしまい眠れず(*_*)

5時半まで、ゴロゴロして諦め起床。

平尾台越えコース予定で6時前に出発。

朝はめっちゃ涼しくて気持ちいい!

しかし、山はガスってて半分も見えない。

平尾台も凄いガスで、前も見えずずぶ濡れになりそうだったんで、いつもの田川〜赤村〜犀川コースに変更。

涼しいとこんなに快適に走れるものかと実感。

「俺って速くなった?」
みたいな勘違いに陥りそうになる。

ガスのおかげで、太陽も顔を出さず、タレることなく8時半前に帰宅。

本日の走行 ROAD
距離 68km
時間 2時間20分
消費カロリー 1050kcal

クタクタで帰ったら、フル充電完了した子ども達が待っていたのでありました(>o<)
by emsmasa | 2011-07-10 12:48

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな