KFD ひこざるの自転車日記

ユナイテッド キングダム 様 から?

今朝は、KFD朝練の予定だったのに、あいにくの雨。

しかたなく、買い物へ・・・。
帰ってみると、怪しい不在連絡票が入ってた。
d0227362_21461160.jpg

イギリス様?U.K? から??

奥様に「イギリスから贈り物がきたぞ~!」 

爵位だったらこまるなぁ、なんてボケてみる。

ナイトひこざる! かっこいいじゃん!
d0227362_21461144.jpg
しかし、やるなぁ、郵便局。

笑わせてくれるわ。

確かに、United Kingdom って書いてるけど・・。

一番上を見るだろ~、ふつう。 (笑)
d0227362_21461165.jpg
ちゅうことで、再配達されて開けたとたん、子ども達のおもちゃになるのでありました。

結構ってか、かなり高いんだぞ~~。

これで、ボーナスの買い物は、しゅ~~りょ~ぉ~! (泣)
d0227362_214611100.jpg

やっぱり軽いし、フィット感もいい!!

でも、SPDのクリートがないんだわ。

デビューは、ちょっとおあづけです。
[PR]
by emsmasa | 2011-06-22 21:46 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな