KFD ひこざるの自転車日記

ポチっと・・・

とうとう、やってしまった。

我慢しきれず、ポチっと。。。

色は、チームジャージに合わせて、レッドにしてみた。
d0227362_23355799.jpg
Sidi Dragon 2 Carbon SRS Vernice 2011
約3万円!!

いままで履いていたシマノのMTBシューズは、写真をさかのぼってみたら、2005年より前から履いていた。

なかなか物持ちいいでしょっ!

カーボンソールで、履きやすくフィット感も良かったけど、さすがに劣化が目立ってきたんで、勢いで買ってしまった・・。

かなり高いけど、
「ほぼ毎日履くし、長持ちするし、好成績を収めるためには実力不足は装備でカバーするしかない!」
と自分では納得してる。

奥様には、そんな感じでプレゼンして納得してもらうつもり。
(反対されても、もう遅いけど・・笑)

今から、意を決して、奥様に報告します。

「買っちゃったっ!」って・・・・。

まだ、ボーナスも出てないのに・・。

こえ~~よ~。 なんかドキドキする。。
[PR]
by emsmasa | 2011-06-16 23:48 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな