KFD ひこざるの自転車日記

高蔵山トレーニング

今日は、MTB練習会。

岩ちゃんが、GIANTアンセムを購入したので歓迎会です。
d0227362_22492492.jpg
トレイル2回目の岩ちゃんです。

慣れないOFFに苦戦してたようですが、楽しそうでした。
d0227362_22493372.jpg
ベテランのつるピーさん。

難しいセクションも難なく越えていきます。

さすがですなぁ。
d0227362_22494422.jpg
最難関の上りにチャレンジするも撃沈する まこと君。

もうちょっとなんだけどなぁ。
d0227362_22495850.jpg
先日、大雨の吉無田ビギナーの部でレースデビューを3位で飾ったO浦君。

かなりスピードと体力があります。

しかし、最難関の坂で撃沈。

まだまだ修行が必要ですな。
d0227362_2250519.jpg
つるピーさんは、1回でクリア!

リベンジするまこと君。

しかし、撃沈!!

こちらも要修行!
d0227362_2250125.jpg
2回目は、タイムアップの岩ちゃんを除きタイムトライアルを行いました。

一斉スタート。まずは、ひこざる先頭で上る。
気がつくと、O浦君がついてきてる。「やばい、はえ~!」
がれた道で、ひこざる後ろ振り向いた瞬間、軽く転倒。
後ろからだれか追いかけてきてる。 慌てて飛び乗り、逃げる。
難関のがれた側溝で、油断し足を着いてもたついた間に、つるピーさんに抜かれる。
またまた、慌てて追いかけ、後ろにつけ、抜き所を待つ。
抜き所に来たところで、つるピーさんの疲れが見えたところを一気にアタック。
後半、詰められるも逃げ切りゴール!

O浦君は、前半飛ばしすぎ失速。
ペースがつかめたら、すぐに追いついてきそう・・。
(もっと、コソ練しよっと!)

まこと君は、ビギナーO浦君に勝ち、面目を保ちました。
よかった、よかった。
それと、明日からの禁煙を誓いました。

高蔵山タイムトライアル リザルト
ひこざる 16分16秒(自己新更新)
つるピー 16分22秒
まこと  17分
O浦   18分

今日も楽しかったです。
競うとタイムが伸びますね。
次は、皿倉or石峰ですかね!

写真をいつものところにUPしてますけ~。
[PR]
by emsmasa | 2011-06-14 23:27 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな