人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

子猫

仕事がおわり、ぐるっと寄り道しながら帰ろうかと考えていたら、
奥様から電話。。
「隣とうちとの境に子猫が置き去りになってて困る」 との内容。

それは、確かに困る。
内心、 「隣にいってくれ!」 と願う。

動物管理センターに電話するか? など考えながら帰宅。

庭をみると、隣の敷地に3匹いる!

よかった~~。

でも、今日のトレーニングが台無しじゃん!
子猫_d0227362_22203337.jpg

確かにかわいいけど、猫はあまり好きじゃないのよね。
(はっきり言って嫌い。)

子ども達に知られると、何かとしゃ~しいので黙っておこう。
さっきまで、かわいい泣き声が聞こえていたけど、お隣さんはどうしただろう・・。
by emsmasa | 2011-06-03 22:20

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな