KFD ひこざるの自転車日記

セキアヒルズ MTB少年リーグ

セキアヒルズCUPの前日に行われた九州MTB少年リーグ。
子ども達は、この日のために練習してきました。
d0227362_22284976.jpg
園児クラスは3人のエントリー。

補助輪が取れて、まだ1ヶ月少々のしゅん。

練習の成果を発揮!

コーナリングもかなり上手になった。

4歳にしては、上出来やわ。
d0227362_22291089.jpg
結果、2位!

一応、年長さんに勝ちました!

表彰台に上れて、クッキーメダルがもらえたので大喜び。
d0227362_22293072.jpg
2年生の部は、Daijyaman kkさんの息子でライバルのはると君。

つっきー、スタートで出遅れ

必死に、はると君を追う。

下りカーブで、はると君、激しく転倒!

すかさず、つっきーが抜く。

はると君、猛追!
つっきーの独走かと思いきや、人工芝でつっきー転倒!

はると君、見逃さず抜こうとするが、同じ場所で転倒!

つっきー、押しで切り抜け、もうダッシュ。
そのまま逃げ切り!
d0227362_22294958.jpg

今回は、つっきーの勝利!!

いつもなかなかいい勝負を演じてくれます。

あ~、おもしろかった!
d0227362_2230859.jpg

今回は、二人とも表彰台に上れて、大喜び!

よくがんばったね!

父ちゃんはというと、中学生の部に飛び入り参加。

1kmちょいのコースを5周回。

小学生も混じって、結構な人数。

最後尾からのんびりスタートしたら、アッという間に置いてかれてしまった。

とりあえず、大人の力を見せ付けるため、猛追!

結構、がんばったけど力尽き、3位でゴール。

中学生、、、速いわ・・・。

膝の調子は良さそう。

しかし、調子に乗って頑張りすぎた。。

明日本番なのに、頭痛がする。。
[PR]
by emsmasa | 2011-05-08 22:32 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな