人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

事故

夜のお勉強会へ行く途中、なにやら変なところで渋滞中。
「なんだ?」と覗いてみると、軽自動車が転覆(うらがえしのこと)してるじゃないか!
しかも、その中に人がいた!!
脇に車を停め、駆け寄ると通行人数人でマダムを救出中。
それに加わり、マダムを縁石に座らせ、外傷を確認。

ちょいとパニックにはなっていて頸部の違和感を訴えるが、全身状態は問題なし。
そんな感じを119番に追加情報を入れた。

到着した救急隊長は、仲のいい同期。
消防隊に車内の荷物捜索を頼んで、
「おつかれ! あとはよろしく!」 とお勉強会へ。。。

最近、事故直後によく出くわすんだよなぁ。

しまった! 写真撮るの忘れた!! 
残念!! 結構迫力のある事故現場だったのになぁ。

明日は、ツールド国東の練習として、100km走る予定。
誰も一緒に行ってくれないから、一人なのです。。
by emsmasa | 2011-04-27 23:36

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな