人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

今日のランチ

今日のランチ_d0227362_1412322.jpg

仕事から帰って、小一時間ロードで走りに行ってみた。

昨日走ってないせいか、すこぶる快調!(^^)!

今日も嫁さんと子供たちは実家に行ってるんで、一人でランチ(^O^)v

こないだ行った、カレー屋のMINA。

チーズナンとエビマサラカレーセットを注文。

チーズナンは全体にとろけるチーズがサンドしてあって、少々お腹にヘビーだけど、うまい!

今日のカレーも、エビの風味がして、これまたうまい!(・∀・)

これでやめてもよかったけど、「ナン食べ放題!」の文字がちらつき、またまた、ナンのおかわり( ・_・;)

出てきたナンを見て、思わず吹き出した(-.-;)

40×20cmの特大のナンだった(゜◇゜)ガーン

デカ過ぎて、先にカレーがなくなって、ナンだけムシャムシャと食べ満腹。

確実に走ったカロリーの倍は食べたな(x_x)
by emsmasa | 2011-04-09 14:12

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな